青年部ご奉仕スタート

0
    皆さんこんばんは♪
    久々にエジソンからの投稿です♪

    いままで停滞していた青年部ブログですが、新たにメンバーを入れ替え、毎日更新出来るように頑張ってますので、また楽しみに見て頂けたら嬉しいです♪(´▽`)ノ

    さて、青年部からお知らせです!

    いよいよ、今日から青年部ご奉仕が新たに始まりました♪

    毎週日曜日の8:50〜15:30まで、
    男子は駐車場誘導、
    女子は御神域内でのあいさつのご奉仕を
    させて頂きます!(^o^)

    礼大祭日だけでなく、毎週日曜日に支部に参拝すれば、青年部が沢山居るよ!
    ご奉仕楽しいよ!また来週も来ようね!

    と、いう仙台支部にして行きたいと思いますので宜しくお願い致します♪(≧∇≦)b

    そして、今年のよさこい参加申込もスタートしております!
    皆さん申込はしてくれてますか?

    申込用紙は支部受付または班長さん地区長さんが持ってますので、必要事項を記入して提出して下さいね♪(^o^)

    名前だけは忘れずに記入して下さい!

    宜しくお願いします!(´▽`)ノ


    集まろう!

    0
      こんばんは!にゃんこです(=゚ω゚)ノ

      一度春になったと思ったらまた雪国に戻ってしまいました…

      春が待ち遠しいです(*´∪`)


      さてさて。
      今週土曜に地区の青年部で集会をすることになりました!
      久々の青年部集合です?

      たとえ何人でも、させていただく事に意味があると思うので、祈りながら声かけをしたいと思います!


      笑顔(*´∪`)

      0
        こんばんは!!

        にゃんこです(=゚ω゚)ノ


        皆さんは鏡の自分に挨拶できてますか?
        最近ちょっとできてなかったので、
        ニッと鏡に笑顔で
        「おはようございます、今日も1日よろしくお願いします!」
        そして大好きバッジを読ませていただきました。

        1日のスタートを笑顔で迎えられ、清々しい気持ちになりましたヽ(´▽`)ノ

        挨拶と笑顔、思いやりをもって、新年も過させていただきましょう!

        ではまた来週☆

        青年部集会

        0
          こんにちは(^_^)/

          スナフキンです!

          残暑日和で、気温差が大きくなってきましたね。

          スナフキンは寒いのが苦手なので、

          夜はもう半袖では眠れないです(´Д`)

          皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^_^)/


          さて、今週31日日曜日は、青年部集会です(^_^)/

          13時30分から集会室で行われます。

          今回からは、アニメ 「神への道」を

          皆で一緒に読ませて頂くプログラムがあります!

          当日はアニメ 「神への道」を持って

          集会へ参加頂きますよう

          よろしくお願いします(^_^)/

          重ねてのお知らせになりますが、

          青年部集会が行われますので、

          当日のヨサコイ練習は9時30分から、

          駐車場にて行います!

          よろしくお願いします(^_^)/






          青年部からのお知らせ

          0
            こんばんは☆エジソンです☆(^_^)/

            仙台支部は朝から雪かきが必要なくらい雪が積もってましたね(;・д・)

            早朝から雪かきのご奉仕の皆さんありがとうございます♪

            さて、今日は青年部のお知らせをさせて頂きます☆(^^ゞ


            ○青年部集会
            2月23日(日)13時30〜支部集会室にて行われます。
            アニメ神への道の拝観や仙台4、5地区の部員さんの体験発表など盛り沢山の内容になっておりますので、お声掛けをお願い致します。
            各班3名以上の参加を目標にお願い致します。

            ○礼大祭奉仕について
            礼祭日は、6時集合、大祭日は、5時30集合となっております。
            宮城県内の班の方はスタート時間から1名以上の参加者で感謝のご奉仕をお願い致します。

            ○みちのくYOSAKOIについて
            3月の地区班長会より、踊り手の参加申込みが始まります。
            今年から16〜30歳まで方と30歳以上の方の踊り手さんを募集致します。
            また、YOSAKOI練習も3月〜第4日曜日(青年部集会日)の10時〜11時30まで行います。
            宜しくお願い致します。

            ○5月東日本青年部ふれあい訪問について
            今回は、宮城県内20班をふれあい訪問させて頂く予定です。
            この度、宮城県内20班の班長さんに3月の地区班長会までに計画書の作成を依頼させて頂きました。
            今回の意義のひとつとして、青年部にふれあい訪問を経験して欲しいとの御心がありますので、ふれあい訪問方法については、青年部宅、信者さん宅、組長会合とさせて頂きましたので、ふれあい訪問計画を班の役員さんにご協力を頂き、立てて頂きますよう、お願い致します。

            それでは皆さん宜しくお願いします☆(^_^)/

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM