喜び

0
    こんばんわ(^^)

    アップルです♪

    この間の自分の不注意事からの喜び。


    現金を落としてしまいました。

    しかもどこに落としたかわからない・・・という始末。

    それも小袋に分けてお財布に入れていたのにいざその小袋をとろうとしたら小袋がないことにそこで気付き・・・

    いつ紛失したのだろう??

    ということになり・・・

    ここ5日間の行動を遡り・・・

    買い物をした先々に問い合わせ・・・
    真剣にお祈りをしながら・・・

    現金だから落とし物としては届かないですよ〜と電話越しに言われ・・・で、ですよねと内心諦めたり・・・

    最後の最後にスーパーにはないだろうと諦めて問い合わせしていなかったところへ電話。

    そしたらなんと!!!!!

    2・3日前に届きましたとの事。

    耳を疑った瞬間でした!!!

    問い合わせがなかったから警察署に届けましたとの話でした。

    警察署に行くと・・・通常、現金は落とし物としては届かないとのこと。

    良かったですね〜と何度も繰り返し話してくれました。


    そして変わらない状態で手元に戻って来ました\(^^)/

    御守護神様二代様ありがとうございました


    自分の不注意での出来事を通して、御守り頂いた出来事でした。





    サプライズ!

    0
      こんばんは、にゃんこです(=゚ω゚)ノ


      早いもので、みちのくよさこい参加から4日経ちました。。。

      日曜は地区から応援バスが出て、10名を超える方が応援に来てくださいました!

      そしてさらに、個人で青年部員さん2名が来てくださいました!
      来れるか分からないというお話だったのでサプライズな登場で驚き、二重の喜びでした!!


      今年は新規で3名参加いただきました。
      増えた仲間も一緒に、参拝・ご奉仕とがんばります!


      滝行にて

      0
        こんばんは!にゃんこです(=゚ω゚)ノ

        今日から10月です。最近寒いと感じる日が増えてきました…

        さてさて。

        先週の青年部・役員滝行に初めて参加された青年部員さんがいました。

        水が苦手と聞いていたので感想を聞いたところ、
        「首にあたるようにと言われて下がる時に、水が少し止まった気がして下がりやすかった」
        だそうです。
        これは体験だ!と思い書かせていただきました( ´?` )

        来年も参加したいと話してくれました。
        ぜひよろしくお願いします!!

        にゃんこでした☆

        二代様御誕生祭!

        0
          こんばんは!にゃんこです(=゚ω゚)ノ

          仙台支部での二代様御誕生祭ではロビー造作物説明の責任者としてお出迎えに参加させていただきました!

          東北らしくお祭り・自然をモチーフにした物で、全て信者さんの手作りとなりました。
          説明を聞かれた二代様は造作物に触れられ、担当した青年部員さんは「緊張したー」と笑顔で話してくれました(^^)
          こんなに間近に拝すことができたことはこの上ない喜びです!!

          同じ部門になり初めて会話をした方もいましたが、また参加したいですと話してくれ、これからも地区の垣根を越えて青年部拡大に繋げて行きたいと思います!


          ひきわりさんに続き、、、

          仙台支部大好きです(^^)//


          にゃんこでした!

          もうすぐ…!

          0
            こんばんは!にゃんこです(=゚ω゚)ノ

            いよいよ二代様後誕生祭が近づいてきました☆

            青年部としてたくさんの仲間と参加できることがとても嬉しいです!

            支部に行って練習した後、地区でももう一回練習したいと部員さんから連絡を受け、会場を借りて練習させていただきました。

            そして日曜日も「もう一回仙台に行きます!」と数名の部員さんが支部参拝される予定です(^-^)/

            今まで付いてくることが多かった部員さんが、今は率先して支部に向かう心を持ってくれるようになりました!

            この変化がとても嬉しいです?

            皆で心を一つに合わせ、二代様にお喜びいただきたい一心で、笑顔で参加させていただきます!!

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM