反省と前向き

  • 2020.05.29 Friday
  • 22:14
こんばんは!

霊波之光仙台支部青年部ブログ「RHKまごころ」をご覧頂きありがとうございます!
担当させて頂きます、かものはしです、宜しくお願い致します!

本日は天気も良く、息子と廊下の掃除をしていました。
少し目を離した時。息子が廊下から玄関に落ちてしまいました。
一瞬のことで、手を差し出すことが出来ずそのまま落下。頭を少し打ってしまい、ずっとではありませんが泣いてしまいました。
傷は無いものの軽くコブができ、半分私がパニック。でも『 あ、御神水をつけさせて頂こう』とすぐ神棚に向かい、お祈りをしながら御神水をつけさせて頂きました。
そうすると泣くのは落ち着き、食事もしっかり取れました。
まだ安心は出来ませんが、あの時咄嗟に神棚に向かい御守護神様!とお祈りをさせて頂けた事に心から感謝です。

自分の行動で子供を危険な目にあわせてしまったこと、本当に反省です。

ではまた来週!
ありがとうございました!

本日は関西支部のブログをご覧下さい☆http://rhk-kansai.jugem.jp/

リラックス⭐

  • 2020.05.29 Friday
  • 20:21

みなさん、こんばんは!いつも霊波之光仙台支部青年部ブログ「RHKまごころ」をお読み頂き、ありがとうございます。アルパカのつぶやきに、ちょこっとお付き合いください(*'▽'*)


今週から本格的に仕事がスタートしました。今まで、家で過ごす時間が長くて頭と体がお休みしていた分、あまりにもペースが早かったり、仕事量が多かったりして、気持ちの浮き沈みがありました。


そんな私に元気をくれたのは「おとりよせ」シリーズ(๑>◡<๑)

今月初めに、職場の皆さんと北海道産のお菓子ギフトを注文したり、個人的に欲しかった本やCDを注文したりしていたのが、今週になり一気に届きました!


家にいる時間は短いのですが、家族とお菓子を食べたり、好きな曲を聞いたりできて、リラックスしました╰(*´︶`*)╯♡


「おとりよせ」ができるのは、その商品を製造したり、販売したり、宅配したりしてくださるたくさんの方々のおかげです。少しずつ店頭にマスクが並ぶ様子から、たくさんの人がお互いに関わりあって、生活を良くしようと努力していることが伝わってきました。


いつも、誰かに支えてもらっていることを感謝して、また来週からも仕事を頑張ります。お読み頂き、ありがとうございました!


こちらは長野礼拝所青年部ブログです。私も読んでいて、同世代だからこそ共感してしまいました。お読み下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://rhk-nagano.blog.jp/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM