うさぎ

  • 2020.07.03 Friday
  • 22:12
こんばんわ!
霊波之光仙台支部青年部ブログ「RHKまごころ」をご覧頂きありがとうございます!
担当させて頂きます、かものはしです!宜しくお願い致します!

最近は日中暑かったり、朝夕は寒かったりと体温調節が難しい日が続いていますね。
かものはしは、うさぎを飼っているのですが、うさぎは暑さにはめっぽう弱く25度を超えると冷房を入れています。
人より手がかかりますが動物は話すことが出来ないですし、やれる事はやってあげようと毎日温度計&湿度計とにらめっこです(笑)

子供が産まれる前は私がお世話していたのですが、さすがに限界!と思ったら主人が自主的に掃除や餌やりを率先してやってくれて本当に助かっています!

ではまた来週!ありがとうございました!

今回は郡山支部ブログをご覧下さい!
http://rhk-koriyama.doorblog.jp

守り守られること⭐

  • 2020.07.03 Friday
  • 21:16

みなさん、こんばんは。いつも、霊波之光仙台支部青年部ブログ「RHKまごころ」をお読み頂き、ありがとうございます(*^_^*)本日はアルパカがつぶやいてまいります。


ふと、気付いたことがあります。

職場の方が、最近溶連菌にかかり、熱を出してしまいました。みんなで「お大事に」と伝えて、今は復活するのを待ち望んでいます。


そこで、おや?と思いました。

その方が体調を崩す前、丸一日大人も子どもも一緒に過ごしていたのですが、他の誰も溶連菌にはかかりません。それだけではなく、この時期に流行する胃腸炎も全くありません。


そうです!

みんなで手洗い、うがい、マスクを徹底した結果、悪い菌がうつらなかったのです。

これはやはり素晴らしいことですね(*^▽^*)


素直に守る心がいちばんですね。

御守護神様の御聖誕祭をお迎えした喜びを忘れず、御教えに沿って素直にあゆみ、みなさんに御実在をお伝えし、お導きをさせて頂きたいです。

みんなで守り、みんなが守られることを祈り、努力していきたいです(^-^)v


お読み頂き、ありがとうございました。こちらは札幌支部青年部ブログです。私も気持ちを新たにお導きを頑張りたいです!

http://rhk-sapporo.jugem.jp/

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM