<< 台風 | main | 新米奉上式 >>

二代様御誕生祭ビデオ

0

    こんばんは!

     

    バンブーです

     

    いつもブログを観て頂き、ありがとうございます!

     

    昨日、二代様御誕生祭ビデオ上映で支部に行ってきました

     

    支部の玄関に入ると嬉しいことにバンブーが来るのを知っていた

     

    班の信者さん方が待っていてくれました!

     

    それから車椅子のタイヤを拭いてもらい、荷物持ってもらったりと

     

    班の信者さん方にたくさん助けて頂きました!

     

    皆さん、本当にありがとうございます!

     

    話題は、二代様御誕生祭ビデオ上映のことになりますが

     

    二代様の御講話を聞くことができ、良かったです!

     

    合唱や踊り、寸劇なども素晴らしいものでした!

     

    それから上映が終わった後に礼拝室の外からですが

     

    久々に御神像が見える所でお祈りでき、感謝です!

     

    帰りも支部から駐車場までの道のりを雨のなか班の信者さん方が

     

    ずっと傘をさしていてくれました

     

    本当に感謝しかありません

     

    改めて、班の皆さん

     

    ありがとうございました!

     

     

    今回は、この辺でさらば( ´ ▽ ` )ノ

     

     

     

     

     

     


    コメント
    バンブーさんのブログ見るのが
    とっても楽しみです(^ω^)♪
    • せいmama
    • 2017/11/04 2:07 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM