<< ☆感謝☆ | main | 【本部南部地域】RHK熱波演舞動画 >>

礼祭日

0

    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    いかです^ ^


    本日は御聖誕感謝の礼祭日おめでとうございます!!

    今日は天候にも恵まれ参拝、ご奉仕ととても気持ちの良い日でした^ ^

    いかもご奉仕させていただきましたが仲間って本当にいいなって思いました!

    笑顔で楽しくご奉仕できることに御守護神様、二代様に本当に感謝しています!!

    これからも皆さんと楽しくご奉仕させていただきたいと思います!


    そして仙台支部に参拝した足で現在いかは福島県にいます笑

    明日は何年か振りに郡山支部に参拝させていただきます^ ^

    今日はいかのばあちゃんが郡山支部時代に一緒にあゆんでいた信者さんのお宅に泊めさせていただき、昔話から信仰についての話と郡山支部に行く前日から熱量いっぱいもらってます!

    明日は郡山支部に参拝し、更に沢山の熱量をもらって秋田に帰りたいと思います^ ^


    最近青年部ブログに新メンバーが加入し、とてもブログが賑わってます笑

    まさかピエロさんにお祈りしている姿を見られているとは?(゚Д゚)

    新メンバーに負けないよう土曜日担当のいかとして存在感を出せるよう頑張りたいです笑


    では今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM