<< 青年部部長さんのお話 | main | 鍋 >>

参拝

0

    こんばんは。小金虫です。

    昨日は雪が降りテンションあげあげでしたがすぐに止んでしまいました。( ;∀;)

    悲しい〜〜


    今朝は路面が凍結してるかなと思いましたが、全然凍結してなかったので安心して参拝に来ることができました。参拝するなかで今日はこんな体験があったので紹介したいと思います😄

    この方は一週間前から首と肩がひどく痛み、右も向けず、じっとしていてもズキンズキンと痛んでいたそうです。この日の朝も痛みの為気が重く、ご奉仕出来るかな、無事何事もなく終えることができるかなと心配していたそうです。いざ、支部に来てご奉仕をしてましたら思いのほか御祈願者が多く、御札を積んだ三方を見たらびっくり、「こんなに御札あったかしら」という位、御札が高く三方に積んであり、それを見て真剣に本当に真剣にお祈りをさせて頂いたそうです。そうした中で無事何事もなく御札を運び終え、閉門後に気づいたそうです。首と肩の痛みが取れ治っていたそうです。


    改めてご奉仕って凄いなと思いました❗❗

    自分もご奉仕に積極的に参加させて頂こうと思います。

    皆さんと支部で会えるの待ってま〜〜す(o≧▽゜)o









    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM