お誕生日会✨

  • 2019.12.08 Sunday
  • 23:36

こんばんは😃🌙

いつも霊波之光仙台支部青年部のブログ『RHKまごころ』をご覧頂き、ありがとうございます☺️

本日はアップルがお届けします🍎


遅くの投稿になってしまいましたが😅

昨日は姪っ子のお誕生日会、そして今日はじぃじのお誕生日会と連チャンでした⭐️

この二日間で胃袋も大きくなった感じです😁笑


イベント大好きなアップルの楽しみはお誕生日プレゼント選びにワクワク✨✨その人が喜んでくれそうなものを考えるだけで楽しみッ🎵

今回は小学6年生の姪っ子ちゃんと60代後半のじぃじの喜ぶプレゼント探し〜どんなものがいいんだろうと思いながらも二人の喜ぶ姿を想像して😁笑


姪っ子にはサプライズを込めて贈りました♥️笑


姪っ子ちゃんにはなんちゃってハンカチとメッセージ入りと思わせてディズニーランドチケット♥️

じぃじにはちょっとお高めの回転式リクライニング付き座椅子♥️


今回はどちらも奮発して😁

懐は寂しくなったけど😂笑


二人とも大喜びしてくれました♥️


家族で二日間楽しく過ごしたアップルでした🍎


こちらもご覧下さい⭐️

http://rhk-sapporo.jugem.jp/







コメント
プレゼント選びにワクワクするの、共感です!
喜んでもらえた時、すごーく嬉しいですよね♪
  • ばなな
  • 2019/12/12 8:27 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM