きっと

  • 2020.05.30 Saturday
  • 23:23

こんばんは!



いつも霊波之光仙台支部青年部ブログ「RHKまごころ」を応援してくださっている皆さん。


ありがとうございます。

セキュリティです。



今年に入ってコロナコロナと言ってる間にもう6月になるところ、

振り返るのはまだ早いかな?



個人的にはしんどかったことも、

悩んだこともあったし、

でもきっと楽しかったことも、

もちろん嬉しかったこともありながら、毎日が進んでいきました。



きっとまだまだこれからも、いろんなことにぶつかることもあるだろうけど、

それでも、どんなときでも「御守護神様、二代様がいらっしゃるから大丈夫!」って信じていけますように。

「絶対大丈夫だよ!」って周りの人に伝えていけますように。



いろんなことが再開されて、でも以前とは全く同じって訳には行かなくて、みんなで試行錯誤しながら少しずつ、一番良い形を探していく。

元に戻るより、少しでも前へ!


私たちなら大丈夫!きっとできます。




御守護神様、二代様の御心に沿い、

三代様と共に!

人類救済、世界平和実現に向かって!

さあ!前進しよう!!



それでは、またお会いしましょう。

では!




名古屋礼拝所青年部ブログもご紹介

http://rhk-nagoya.jugem.jp/?eid=635

今だからこそできる精一杯、オンラインでも。

うちでもアプリの使い方を家族と調べながら参加させていただきました!



沖縄支部青年部、市民参加もどうぞ!

https://m.youtube.com/watch?v=Gfs0jQsm_Z8

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM