<< 秋 | main | 嬉しい出来事! >>

役員滝行と交流会

0
    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いかです^ ^

    今日は本部に参拝し、役員滝行、交流会と参加させていただきました!
    また、家族全員で本部に参拝させていただけたことに感謝しております!!

    今年初のお滝でしたが、お滝を受けてから自分の気持ちや、体がスッキリとし物凄くリラックスした気持ちになることができました。
    改めて滝行中の真剣なお祈りをさせていただく中で御守護神様を一心に求める心を実感させていただきました。

    また、夜からは本部、各支部、礼拝所の交流会でしたが涙あり、笑いありのとても熱量溢れる交流会でした!
    各地域の熱量溢れる素晴らしい体験を聞かせていただき、体験をお伝えする大切さ、御守護神様にゆだねる心作りをして行く大切さを学ばせていただきました。

    自分の今のあゆみはどうなんだろうと考え直すこともあり、今回の交流会を気に再度、あゆみに前進していきたいと思います!!

    秋田に帰宅後、仙台支部に行きますので皆さんよろしくお願いします笑

    では( ´ ▽ ` )ノ

    コメント
    滝行を受けると一心にお祈りをもたせて頂くことができて、心がスッキリしますよね(*^^*)
    今年の交流会も本当に熱量をたくさん頂ける発表ばかりでしたね!あゆむってこんなに大切なんだなって感じました。
    • わたがし
    • 2017/09/28 5:14 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM