<< お導き | main | よさこい祭り >>

RHKまごころ

0
    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    きりたんぽです!

    ……

    すみませんいかです^^;
    今日ご当地のニックネームにしたらと言われたので、出だしだけきりたんぽにしてみまし笑

    今年も二代様の御心を賜り、今日からRHKまごころがみちのくよさこいに参加しています!
    RHKまごころがみちのくよさこいに参加できることに、二代様に本当に感謝しています!!

    今日踊り手さん、スタッフさん皆んなの力が結集した日だったと感じ、皆んなで1つのことに和をもって取り組む事が、どれだけ素晴らしい事なのか改めて実感させていただきました!
    よさこいに参加して笑顔の青年部、飛翔部の方を見ると、自分自身も嬉しくなってきた頑張ろうという気持ちになりました^ ^

    また、明日も参加させていただきますが、皆んなと和をもって楽しく、そして演舞を見てる方が笑顔になれるよう頑張っていきたいと思います!

    是非、ご都合のつく方はRHKまごころの演舞を見にきてください!
    よろしくお願いします!

    では今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ

    コメント
    多くの方が皆で1つのことに和をもって真剣に取り組む姿って輝いていて素敵ですね&#8252;
    私はもう踊れないので今年もRHKまごころの皆さんの応援にだけ行かせて頂きましたが、心一つにして踊られている皆さんの楽しそうな笑顔が素敵で本当に感動しました&#10071;
    • わたがし
    • 2017/10/11 10:42 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM