☆RHKまごころへようこそ☆

  • 2013.01.01 Tuesday
  • 00:00
❐利用上の注意について

◎投稿は管理人が行ないます。


◎コメントは誰でも入力することが可能です。


◎コメントは、誰でもつけることが可能ですが、以下の点に注意願います。
 
 −コメントが登録されるのは、管理人が内容を確認した後になります。


 −地区名、班名、個人名が分かる、もしくは特定できるコメントは控えてください。


 −財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害、または、その恐れのあるコメントは控えてください。


 −中傷誹謗、差別、侮辱、あるいはこれらを助長するコメントは控えてください。


 −わいせつ、児童ポルノまたは児童虐待に当たる画像、コメントは控えてください。


 −広告・宣伝・勧誘等を目的としたコメントは控えてください。


 −詐欺、規制薬物の濫用、児童売買春、預貯金口座および携帯電話の違法な売買等の犯罪に結びつく、またはそのおそれのあるコメントは控えてください。


 −ウイルス等の有害なコンピュータプログラム等をコメントに掲載することは控えてください。


 −他の利用者や第三者に著しく迷惑をかけ、または社会的に許されないようなコメントは控えてください。


 −公序良俗に反する行為またはそのおそれのあるコメントは控えてください。


 −法令に違反する行為またはそのおそれのあるコメントは控えてください。


 −その行為が前各号のいずれかに該当することを知りつつ、その行為を助長する態様または目的でリンクをはるコメントは控えてください。


 −管理人の判断により、コメントを管理人が削除することがあります。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM